Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pigantenna.blog56.fc2.com/tb.php/20-41e09a0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お豆腐ピザグラタン

06-03-09_08-13.jpg


昨日の更新です*

グラタンが無償に食べたくなったのですが
肝心の牛乳がなかったので今回はお豆腐グラタンにしてみました。
和風なんだか洋風なんだかわかりませn・・

豆腐にマヨネーズを少し混ぜてホワイトソースの代用です。
これがなかなかヘルシーだしおいしいんですよ(笑)
これを作っておいてあとはさいころにカットしたパンをしいて
ピザソースもたらしてみましょう。
そして隙間にチーズを敷き詰めてお豆腐ソースもかけちゃいます。
あとはウィンナーでもハムでもサラミでも好きな具をのせて・・
仕上げにパルメザンチースとローズマリーをかけて焼くだけ。
10分~15で焦げ目の具合をみつつ。

パンはあらかじめ少しチンして柔らかくしておくと
チーズと絡まりやすくなって口ざわりが良くなります^^*


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pigantenna.blog56.fc2.com/tb.php/20-41e09a0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リグピー

Author:リグピー

美味しいもの大好きです・
世知辛い世の中に対抗するのは
美味しい楽しいの食事の時間*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

